ドンカラス♂・ユアン

「仕事を託されたから遂行した。ただそれだけだ」
ドンカラス♂・ユアン(Ywan)
勇敢で暴れることが好き。26歳180cm。一人称は私。二人称はお前・貴様など。
領家出身のカラス三兄弟の長男。姉はロゼ(パール上層軍)、妹はシリア(パール1軍)
過去に自分の領民を虐殺したことがあり、それでシリアに恨まれている。
非常に冷酷な性格で、上に人を殺せと言われたらそこに躊躇はない。
初対面の人には決して警戒心を解かず、打ち解けるにはかなり時間がかかる。
…が、中身は結構人間臭い。いうことをきかない龍崎に手を焼く姿はまるでお父さん。
自分の信念は貫き通す。

領民を虐殺した理由(クリックで開閉)
ユアンたち領家の人間は黒い噂が絶えなかった。どんないわれのない嘘を広められようが、領民は自分たちの信じたい噂を信じた。
ユアンはそんな環境に囲まれて育ち、周囲の人間すら信じられなくなっていた。そしてその心を開かない性格がさらに新しい噂を生む悪循環に陥っていた。しかし、その頃まだ小さかったシリアにはわからなかった。
ある時、領家の人間が領民を殺したとの噂が立つと、彼らはユアンたちを本格的に攻撃し始めた。そのときユアンはもう正常ではなかった。
一晩狂い尽くした彼は、領民の血を浴び尽くした体のまま軍に身を預けることになった。
絡み(クリックで開閉)
ななさん宅・ラィズさん(マニューラ♀):苦労人同士気が合う夫婦。珍しくユアンが心を許す相手。