ムウマージ♀・トリシャ

「今日は綺麗な三日月…きっと、お月様に何かいいことがあったんだね」
ムウマージ♀・トリシャ(Tolisha)
ずぶとくてちょっぴり見栄っ張り。30(18)歳。身長は不明。一人称は私。二人称は貴方。
幽霊のような人間のような。18歳のときに一度死亡して蘇った稀有な過去がある。その影響で腕は肘下から手首までが、足は膝下がない。
着込んだり詰め物をしたりしてごまかしているが、見る人が見れば一目瞭然。
おっとりしていて慌てることがないのんびり屋さん。かなりロマンチスト。
自分の負の感情を否定する癖がある。落ち込む姿を見せたがらない見栄っ張り。
困っている人がいると放っておけないお人好し。お陰でよく騙される。
戦法は魔術だが、直接攻撃するよりじわじわと相手を追い詰めるのが得意。意外とサド?

絡み(クリックで開閉)
ななさん宅・蒼樺さん(ワタッコ♂):ロマンチックな言葉をたくさんかけてくださる旦那様。いつも赤面させられてばかり。「上白糖?みたいな」