ワタシラガ♀・シュトーレン

「誰が定時上がりできない巡査ですって? 失礼しちゃう! ……まぁ本当のことだけどさ」
ワタシラガ・シュトーレン(Stollen)
うっかりやで負けん気が強い。18歳162cm。一人称は私。二人称は貴方、あんた。
定時上がりできない女として有名(?)な巡査。一応他の人を残業に付き合わせない優しさはある。
でもフレジエ班のメンバーはギリギリまで付き合ってくれるらしい。タルトには借りばかりが募る。
遅い仕事さえ絡まなければ、少し強気なだけで優しく素直。フレジエを始めとした上司には決して逆らわない。
極端に犯罪を憎んだりはしないが、罪を犯した人間に対しては厳しい言葉をかけることもある。
基本的に明るく楽しい話が好き。でも死体を前にしても怯まない強さも兼ね備えている。
体が軽く、いつもふわふわした動きをしている。