グレイシア♂・スラシカ

「うるさいよ。人のこと言う前に、我が身を振り返りな」
グレイシア♂・スラシカ(Sracika)
冷静で打たれ強い。14歳161cm。一人称はおれ。二人称はおまえ、あんたなど。
双子の兄。弟はパール予備軍のクラシカ。兄弟で別々の進化先を選び、入るチームも分かれたが、仲は良い。
大人びた顔立ちだが、中身は子ども。他人に流されやすく、言っちゃいけないことまで言ってしまう。
自分が未熟であると感じる瞬間が嫌い。
冷静で大人しく、滅多なことでは逆上しない。暗いというわけではなく、寧ろ結構ノリがよく明るい。口調が落ち着いてるので、ちょっと嫌味に聞こえることもある。
年の割に頭がよく、実力もある。最近は自分を鍛えることを優先しているが、以前は弟に剣術を教えていたこともある。
元は二刀流だったが今は氷を操る術との両立に重きを置いて剣を一本減らした。