パルスワン♂・スフレ

「ちょっとフレジエ警部~! 今の鑑識の発言、どう思います!?」
パルスワン♂・スフレ(Souffle)
やんちゃで居眠りが多い。21歳178cm。一人称は俺、俺っち。二人称は君、お前。
犬のように人懐こい巡査。フレジエ班には特になついており、事あるごとにひっついてくる。
とにかく誰にでもなつくので、人によってはやかましいと思われることもある。いちいち声が大きい。
言動が幼く、バカっぽく見えるが警察なのでそれなりに頭はいい。
戦闘力はそれほどでもないが、鋭い嗅覚と勘で犯人をあっという間に追い詰められるフレジエ班の特攻隊長。
事件の匂いが好きですぐ駆け寄ってくる故に鑑識には煙たがられている。でもフレジエ班には重宝されている。
なぜか相談者からよくお菓子をもらう。
酒が入ると上司に物理的に噛み付く癖があり、なるべく控えている。ひとりで過ごす休日は飲んでるとか。