★セレビィ・シュアル

「君だけがすべてさ。今日も世界一美しいよ、アリオ」
★セレビィ・シュアル(Shual)
年齢不詳。150cm。一人称は僕。二人称は君など。
時渡りの力を持つ森の精霊。少年の姿だが、途方も無い時間を生きている。
性奴隷として虐待され続けたアリオに一目惚れし、彼の運命を変えるために時渡りで幼い頃からやり直したことをきっかけに、彼とは恋仲になった。
死ごときで離れ離れになりたくはないと言って、老いる前に時渡りで出会った直後まで戻っては同じ時間をやり直している禁断のカップル。
シュアル本人もまた、「色違い」とすら違う目の色によって周囲からの虐待に死ぬほど悩んだ孤独の精霊であり、アリオとは互いの孤独を埋め合うように依存していった。
穏やかで物静かな性格。争うことをよしとしない。基本的にアリオさえよければ全てよし。彼の中に隠された心の闇や歪みをすべて受け入れたうえでそれを更正させようとはしないあたり同類と言えるかもしれない。