ガブリアス♀・紫電

「あぅ……やっぱり私って何をしてもダメなんですね……ごめんなさい」
ガブリアス♀・紫電(Shiden)
照れ屋で物音に敏感。18歳162cm。一人称は私。二人称は貴方。
気弱で極度のあがり症。おどおどした態度がデフォルトであり、基本的に誰が相手でも緊張しっぱなし。
だが戦闘スイッチが入るとなぜか目つきが鋭くなり、動きも速くなる。
逆に言えばスイッチが入らないと何をやらせてもダメダメ。
クラベルの実家に仕えるメイドだったが、そんな癖の強すぎる性質で見捨てられる運命だったところを当のクラベルに拾われる。
とはいえ今でも「お前は戦闘だけこなしていればいい」と言われる始末。
誰かの役に立ちたいという気持ちだけはある健気な性格。
ホリィにとってのチャドのような、白馬の王子様的な存在に憧れがあるものの、クラベルはその対象ではないらしい。
短剣2本が武器。スイッチが入ると強い。