フラージェス♀・セーヌ

「少々お待ちくださいね、すぐに紅茶をご用意しますわ」
フラージェス♀・セーヌ(Seine)
素直で考え事が多い。18歳152cm。一人称はわたし。二人称はあなた。
元ネタは「セーヌ川の身元不明少女」。
幼い頃の記憶がないらしく、セーヌという名前だけ覚えてる状態でとある生物学者に保護された。
常に儚げな微笑みを浮かべている謎多き女性。その姿は極めて美しい。
負の感情が全くなく、何を見ても何をされても穏やかなままで、人によってはそれが気味悪くも感じる。
接してみると意外と好奇心旺盛でとても純粋。
お茶を淹れるのが好き。おいしい。
戦力は持っていない。そのかわり花の力を借りて仲間をサポートすることはできる。