ジュナイパー♀・サラ

「アローラ! まだおしごとはできないけど、いつかたよれる”たいじやさん”になります!」
ジュナイパー♀・サラ(Sara)
照れ屋で物音に敏感。11歳123cm。一人称はあたし。二人称はあなた。
ダウアンの実の妹。ピッタリ一回り歳が違う兄を慕っており、シャーレにも可愛がられている。
まだギルドで仕事は請け負っておらず、兄の仕事を見ながら勉強している。
子供ながらにしっかり者で、兄が脱ぎ捨てた服を拾って洗濯したり、ギルドのメンバーのささやかなお手伝いをしている。
挨拶などもちゃんとできるので客受けがいい。
歳が近いディアズィーがちゃんと仕事をしているので、自分も早く仕事をもらえるようになりたいと思っている。
ちょっと褒めただけで顔が真っ赤になったりする一面も。
お菓子が大好き。甘いものには目がない。
兄と同じで三つ編みがチャームポイント。でも兄ほど髪にこだわりがあるわけではない。