アーマーガア♂・ローザン

「贔屓と言われればそれまでだが、どうにも無視できなくてね」
アーマーガア♂・ローザン(Rozan)  キョダイマックス→
寂しがりでちょっぴり見栄っ張り。37歳190cm。一人称は私。二人称は君。
ファスターの実の兄の少将。弟よりは感情が豊かだが、仮面をしてるので読みづらい。
容姿も装備もよく似ているので逆に覚えられることもある。
フォイアーさんを大佐に推薦した張本人。弟のことは自分の手助けなくしても上に来ると思っているので別の意味で信頼している。
穏やかな口調や人当たりとは裏腹に仮面の下は鋭い目つき。常に相手の戦力を計っている。
兵とは戦うため動かすためのものと思っている節があり、そこだけはロロと噛み合わない。
弟と同じくレイピアを操る剣士。でも自分から戦いに行くことはあまりない。