★ハバタクカミ・レベリス

「何も思うことはない……ま、私と君は出会うのが遅すぎたということだ」
★ハバタクカミ・レベリス(Reveris)
てれやな性格。201cm。一人称は私。二人称は君。
人を攫い食っていた鬼。生きていた時代はなんとテスカが生まれるよりさらに昔で、正真正銘の霊鉄最古参。
元は鬼でありながら人とも交流する優しい性格だったが、ある日両親が人に殺されてしまい、
報復をしたあとその者たちと両親の死体を食ってからは強すぎる力を手に入れ、
かわりにそれまでの記憶のすべてを失い、シェマナフ(=選ばれた命)という名前を忘れて、
呼ばれるがままにレベリス(=悪夢)と名乗るようになった。
人には手に負えず、力に嫉妬した別の鬼たちに討伐され死亡。
生まれ変わってしまってからは命で遊ぶような残虐な性格と溢れる力で文明を暗黒時代に引きずり落としたが、死んだあとは「なにもかもがどうでもよくなった」らしく、
特に悪事も善事も働くことなく大人しく過ごしている。
*なな様から頂いた子です
*契約者を募集しておりません