連撃ウーラオス♂・ファク

「師匠!! 新しい技を閃きました!!相手の先手を取れること間違いなしなんで今すぐ見てください!!」
連撃ウーラオス♂・ファク(Phac)
能天気でイタズラが好き。182cm28歳。一人称は俺。二人称はあんた(ディアッカだけ貴方)。
ディアッカの自称一番弟子。「多分師匠は俺より前に弟子を迎えたことはねーと思う」。
彼の一流の拳法をひと目見て惚れ込み、その場のテンションだけで弟子入り志願したが、お互い今でも後悔していない。
その後もディアッカの誰に対しても誠実な性格や技を磨く理由など様々な面で影響を受け続けている。
真摯に修行に励む努力家でまっすぐな性格だが、とにかくうるさいので人のウケは悪い。
新しい技を閃いたら人に見せないと気が済まず、山に籠っていてもすぐ道場に飛んできてディアッカやライバルたちに披露する。なので山籠りには向いていない。