Aサンドパン♂・ノックス

「アローラ…。子供だからって甘く見ないでよね」
Aサンドパン♂・ノックス(Nox)
控えめでのんびりするのが好き。13歳142cm。一人称は俺または僕。二人称はあんた。
ギルドで主に事件の捜査やモデル・男娼の役割を担う少年。色白で線が細く、そういう趣味の人には受けがいいらしい。
頭の回転が非常に速く、事件などの捜査では洞察力やひらめき力を駆使して解決に貢献する。
また自分の魅力を自分でわかっていて利用し情報を集めたりもする。
アルトタクトに教わって剣を扱ったりもするが、細身の少年故に力が控え目で戦力としてはまだ頼りない。
性格は真面目で、ギルドの中では正義感が強いほう。コエムシとは色々と正反対。
でも世にいないほうがいい人もいると思っているので、ロータスの仕事を悪く思ったりはしない。
戦闘に出る機会はそれほどないが、装備だけでも大人と張り合うために重めの防具を身につけている。
体を提供する仕事なので体格の維持には気をつけている。特に甘いものや脂っこいものは絶対に食べない。