★Hゾロアーク♂・叢雲

「或者…或者…うーん、どっかで見たような見てないような…」
★Hゾロアーク♂・叢雲(Murakumo)
うっかりやな性格。169cm。一人称は俺。二人称はお前。
或者(Hゾロアーク♀)の弟。自分が生まれたせいで姉が無法地帯の村に捨てられたが、それを知らずに生きていた。
お互いのことはもう覚えていないが、自分が先に死んだあとに或者が成仏したときに何かを感じたらしい。
劣悪な環境を両親ともども悪事で切り抜けて生きたせいで恨まれながら死んでいった。
盗みも人殺しも「追い詰められたときに出てくる歪んだ人格のようなもの」の仕業と本人は語っており、
活発で人懐こい今の性格が本来の叢雲。
腹水と同じく影踏(Hジュナイパー♂)の守護霊だったが、自分の意思で彼から離れた腹水とは違い、
守護霊が多すぎて知らず知らずのうちにはぐれてしまっただけ。
でも今の霊鉄の暮らしも気に入っており、死後の世界で影踏を再び見つけたとしても戻るかどうかは「そのときの気分次第かな」と思っている。