トリトドン♀・水瀬

「これとこれ、任せた…やり方はそのうちわかると思う。…んじゃ、そういうことで」
トリトドン♀・水瀬(ミナセ/Minase)
生意気で打たれ強い。17歳164cm。一人称はおれ。二人称はおまえ、あんたなど。
4姉妹の三女。親がすぐに他界し、近くの集落に住んでいたオオスバメの家族に育てられた経緯がある。
男らしく振る舞うことが好きだが自分の性別が男とは思っていない。でも人より女らしい体格を隠すように体のラインが隠れる服を好んで着る。
見栄っ張りで、努力を人に見られることを嫌い、天才肌と思われることを良しとする。
好きな言葉は「逆転勝利」。ギリギリまで追い詰められた振りをして、一気に挽回する。
少々癖のある性格をしているが、チームの中ではツッコミ担当。
チャクラムを扱う戦士。蹴り技も心得ている。