Aガラガラ♂・政宗

「自分で言うのもなんだけど、損な性格なんだよな、ぼくは」
Aガラガラ・政宗(Masamune)
素顔ver→
素直で辛抱強い。18歳178cm。一人称はぼく。二人称はきみ。
名前の由来は伊達政宗。
ダンブルドアとは別の、霊炎(レイエン)という霊力を操る一族の出身。片角の仮面は民族柄つけているだけで、仲間の前では外す。
冷静沈着で何事も一歩引いたところから観察する性質。押されると弱いのでからかわないように。
エルサとはお互い想いを寄せ合っているが、ふたりとも奥手なせいでチームの後押しがないとまともに喋れない。
そんな性格を自分でも情けないと思っており、たびたびため息を漏らしている。
ダンブルドアとは波長が合うらしく非常に仲が良い。
鋒がボロボロになった身の丈ほどの大太刀を扱う。切れ味ではなく重さと霊力で戦う。鞘から抜くと炎が灯る。
装甲が重いせいで素早くは動けないが、破壊力はムーン最強。
大太刀が電気を呼び寄せるのでゼロに付き添うことが多く、岩や地面から守ってもらったりもする。