チルタリス♂・ライラック

「あーヤダヤダ、中途半端に知ってるヤツが一番うるさいんだよね」
チルタリス♂・ライラック(Lilac)
やんちゃで少しお調子者。28歳181cm。一人称は僕。二人称は君、あんたなど。
レイルーンと同じく雪原出身の少佐。地元の仕事のほうがやる気が出ると言って彼についてきた。
素直そうな顔立ちからは想像もできないほどひねくれ者で皮肉屋。一応嘘はつかないというポリシーは持っているが、それでは補いきれないほど毒を吐く。上司に対してもあまり態度は変わらない。
でも実力は確かにあり、実際階級に見合う強さや仕事に対する真剣さは持ち合わせている。セヴェンのことも素直じゃないヤツとは思いつつ認めており、全力でサポートする。
太陽や月が放つ光を集めて術を使って戦う。幻想的な光を纏うので見た目が華やか。またふわふわと浮くことで空中戦もこなせる。
寒さが大の苦手で、常に厚着をしている。