★ダダリン・紅無

「あんたが俺のことを信じてくれるなら、俺もきっと…」
★ダダリン・紅無(Kurenai)
意地っ張りで昼寝をよくする。180cm。一人称は俺。二人称はあんた。
薄紫と同じく、影縫に依存するあまり彼を追って自殺してしまった熱狂的な信者。今は後悔はしてないが目は覚めた。
生前は周囲の人間が優秀であるあまり空っぽの自分に散々悩まされた。それ故に影縫にのめり込んだと言える。
自分ではなにもないと思っているが、持っている大太刀を振るわせれば樹蓮も凌ぐ。…が、滅多に抜かない。
けだるそうな顔でボソボソと喋る。付き合うには根気がいるタイプ。悪い人ではない。
*契約者
ななさん宅・スカーさん(ジュナイパー♂):紅無のことを信じてくださる。紅無も徐々に心を開きつつある。