クワガノン♂・コエムシ

「アローラァ、困ってるなら俺に相談してみな。解決するとは限らないけどな、ハハッ」
クワガノン♂・コエムシ(Koyemshi)
意地っ張りで我慢強い。28歳180cm。一人称は俺、俺様。二人称はお前。
ギルドで傭兵をしている男。ギルドでは年長者でありながら面倒見は悪く、調子の良い性格をしている。
自分が不真面目な性格であることを自覚しているが直す気はさらさらない。都合の悪いことは笑ってごまかす。
アルトが考えた愛称はコエだが、コエはクソを連想させるという理由で嫌っている。
何事も真剣に考えることが苦手。傭兵の仕事は言われたとおりに戦闘をこなせばいいから気が楽とは本人談。
恨み恨まれることは彼にとっては好ましくないらしく、命のやりとりは基本的にしない。
体を鍛えている割には力仕事は専門外で、大剣を2本も扱うくせにバリバリの後衛。
剣を銃代わりにして電撃を放つ戦い方が得意。繰り返すがバリバリの後衛である。