ジャローダ♂・ケサーリ

「えー私がやるの? 面倒くさいや、他の人に頼んでよ」
ジャローダ・ケサーリ(Kesar) =皇帝
ずぶとくてちょっぴり見栄っ張り。26歳182cm。一人称は私。エステバンの前でのみ俺。二人称は君。
穏便派レジスタンスのリーダー。なのだけど、非常~~~~~にめんどくさがり。
楽しそうなことじゃなければ基本的に自分から動いてくれない。
こんなんでも何事もなければ皇帝としてイッシュの頂点に君臨してたはずだった。
面倒くさがりという点さえ除けば人当たりがよく天才肌で頼れる人。ただし天然。
読心術に秀で、些細な動作から心を読み取り多くの人の心の闇を晴らしてきた。
女っぽい顔で体つきも細くて声も高いので女性と間違われる。というか、女装趣味持ちで女として生きてる。