★ジュナイパー♂・影縫

「お前さんからは強ーい光を感じるんだ。俺の見る目は間違ってないぜ」
★ジュナイパー♂・影縫(Kagenui)
気まぐれで打たれ強い。181cm。一人称は俺。二人称はお前さん、お前など。
霊媒師一族「影縫(カゲヌイ)」の創始者。一族の長い歴史の発端となった人物。
影踏(Hジュナイパー♂)の大勢いる息子のうちの1人。陽炎の語る出自が真実なら、彼は息子にあたることになる。
気まぐれの極みのような性格で、誰にも本心を明かさない。
教祖的な人気と妙な口のうまさがあり、彼を追って死んだ信者も多いという。薄紫紅無もそのひとり。どこか自分を否定しているような人を選び、自分の個性を受け入れるように言葉をかけ続けた。
影縫という技は自分が考えたとは本人談だが真偽は不明。
*契約者
霙さん宅・モナークさん(ジュナイパー♂):影縫はモナークさんから強い光を感じるらしい。弓や技の威力の補佐をする。