ラプラス♀・ジュリエット

「ああすまない、私は時計が読めなくてね…今何時か教えて頂いてもいいだろうか」
ラプラス♀・ジュリエット(Juliette)
素直で昼寝をよくする。27歳172cm。一人称は私。二人称はきみ。
元ネタは世界の歴史の中で最も美しいと言われる女性ジュリエット・レカミエ。
言葉遣いが男性的だが、性格はY軍の中でセーヌに次いで女性らしい。
シャルルたちに解放されるまでは、とある研究所で洗脳を受け奴隷として働いていた。
主人には可愛がられていたようで、死んだ主人に未練が全くないわけではない。
世間知らずだったり識字に不自由があったりするので、暇があれば勉強をしている。
教養がないだけで頭は良く吸収も早い。ただし純粋すぎる性格が災いして明らかな嘘も信じこんでしまう。
おぱんつを穿く習慣がない。