ムクホーク♂・迅雷

「疾きこと迅雷の如し! 俺の名前、覚えておいてくれよな!」
ムクホーク♂・迅雷(Jinrai) 仮面なし→
無邪気で体が丈夫。17歳174cm。一人称は俺。二人称はあんた・お前など。
アイギスのムードメーカー的存在。物静かな部隊の中で唯一やかましい。
元はクラベルの控える王室直属の騎士に憧れていたが、クラベルが軍に入ったのをきっかけに自分も軍人を志し、無事同じ部隊に入ることができた。その割にはクラベルにもタメ口。
自己紹介のときに必ず「疾きこと迅雷の如し」と付け加えるほどスピードに自信があり、実際速い。
仮面は騎士見習い時代につけていたものをなんとなく残しているだけで、素顔を見せることにはなんの抵抗もない。
槍術はそこそこで、どちらかというと体術のほうが得意。