ゲッコウガ♂・ジャン

「黙ってりゃいい女ってのは勿体ねえなぁ」
ゲッコウガ♂・ジャン(Jean)
腕白で居眠りが多い。24歳188cm。一人称は俺。二人称は基本お前。状況によって変わる。
元ネタはフランス出身の海賊ジャン・ラフィット。
海賊団のリーダー。海賊といってもターゲットは貴族だけ。
シャルルと並ぶ美男だけど如何せん怖い。そしてでかい。
目的を定めたならば手段は選ばず遂行する。
人の弱みにつけこむのがうまい。でも人情は厚く、誰よりも相手を思いやれる。
そしてこいつも美女好き。
オリヴィエを相棒と呼び、互いに信頼しあっている。
元はシャルルと対立する勢力だったが、今はむしろ仲が良い。彼を「チビ助」「しゃるるん」などと呼んでからかう。
短気で激情家と思われがちだが、思慮深く、相手の調子に流されない。
何に関してもノリがいい。
左目に眼帯。体中に細かい傷の跡が残っている。
どこで習ったのか、卓越した剣術と体術を持っている。動きが非常に素早く、派手で色気がある。
元はいいとこのお坊ちゃんとの噂が…

絡み(クリックで開閉)
たいさまさん宅・クグリさん(ゲッコウガ♀):幼い頃、家同士で付き合いがあったが仲が良いわけではなかった。ジャン曰く「相変わらずいい女」。