フーパ・ジャミル

「なんだそれ、つまんなそ。あーあ、何かとびきり笑えることが起きないかなー」
フーパ・ジャミル(Jamil)
無邪気な性格。129cm。一人称はオイラ。二人称は気分によって変わる。
空間を操る力を持つ、テスカの使い魔的存在。使い魔といっても本人はやりたいことをただやるだけで、使い魔らしいことは今まで一度もしたことがない。
今の姿は人に力を封印された姿らしく、元の力はテスカが預かっており、あまり気に入っていないらしい。服装も適当。
何よりも楽しいかどうかを最優先で考える傾向にあり、面白そうだと思ったことは買ってでもやるが、逆は徹底的に避ける。そしてかなりの気分屋で、そのときによって面白いと思うかどうかが変わる。
付き合うには相当な根気が必要。
*契約者を募集しておりません