★ジュナイパー♀・インフェル

「ああっ、お母様…なんて麗しいの!」
★ジュナイパー♀・インフェル(Infel)
冷静でちょっと怒りっぽい。160cm、年齢不詳。一人称は私(わたくし)。二人称は貴方、お前。
銀髪の容姿端麗なお嬢様。
穏やかな微笑みからは想像もつかない腹黒であり、ノグル・リュマ以外の存在を見下している。
毒舌は当たり前、不満が爆発すると暴力も厭わない荒れた性格。扱いには十分な配慮を要する。
といってもアフェゼリアを始めとするノグル・リュマの中にいれば普通に優しい女性。
こうなった経緯は家族の偏った教育にある。が、今は目が覚めつつある。
本来はアフェゼリアを殺す側であったが、作戦遂行は無理と判断して諦めて以来そんなことも忘れている。
むしろ他のメンバーに合わせてアフェゼリアの世話をするうちに愛情が芽生えてしまった。
ルイニェイニと同じように彼女を守るための力を授かり、義理の兄弟のような存在となったが、本人はイニのほうが末っ子だと思っている。
アフェゼリアへの愛が飽和しており、彼女のすべてを愛している。アフェゼリア至上主義。
彼女が全幅の信頼を置くクロロのこともよく慕っているが、嫉妬もある。
殴り合いという意味の戦闘能力は微々たるもの。相手が無防備な状態にあって初めて戦える程度。
そのかわり傷を癒す力を持っている。それがアフェゼリアからもらった力。
名前の意味は「愛」。