カジリガメ♂・ハントマン

「若者たちの戦う姿は眩しいなぁ。おっさん、直視できねえよ」
カジリガメ♂・ハントマン(Huntman)  キョダイマックス→
冷静で物音に敏感。43歳187cm。一人称は俺orおっさん。二人称はお前、お前さんなど。
冷静沈着な中将。自分より下の階級を若者と呼び、ある意味慕ってもいるが、他の大将や中将から見れば彼も若者である。
自分が動くよりもあれこれ考えながら指揮を執るほうが向いている指揮官さながらの性格。
ロロほどではなくとも判断力は群を抜いている。
決して声を荒らげない穏やかな性格。部下の不手際にも怒鳴りつけたりしない。
ロロにハンちゃんと呼ばれるのはそんなに好きではないらしい。でも素直に呼ばれてる。
頭は働いても体が動かないと自分では言うものの、それでも十分動きは速い。