★アノホラグサ♂・風雷

「寒い? じゃあ少し温めようか。待ってて、すぐ終わるから」
★アノホラグサ♂・風雷(Fuurai)
すなおな性格。168cm。一人称は僕。二人称は君、あんたなど。
風に身を委ねて生きる一族出身の中では珍しく自分で風や天気を「そこそこ」操れる。
目が大きいせいか少年に見られがちだが、霊体は成人男性。
物静かな性格で大きい声を出すのが得意ではない。
人に懐きやすく一度心を開いたら決して裏切らないが、素直すぎて騙されたこともないわけではない。
外はねの強いくせ毛をハーフアップでまとめている。
ワルテフェルフェルアネモネ錆浅葱のような関係性に憧れており、自分も相棒のような存在がほしいと思っている。