★ゲンガー♀・藤

「キャハハッ★ 今日もいろいろ教えてあげるからさーうるさいとか言わないでよー!」
★ゲンガー♀・藤(Fuji)
素直で打たれ強い。149cm。一人称はあたし。二人称はあなた、君。
おそらく霊鉄の中でも凄惨な最期を辿ったにもかかわらず、底抜けに明るい少女。
霊なので自分が見えない人ばかりなのをいいことに、自分が見える人にはなつきまくる。
誰にでも懐くのである意味逆に扱いが難しいかも。
善悪の概念がないので、たとえ相手が誰であろうとも言うことを聞く。それこそ人殺しも無邪気にやる。
*契約者
宵波ロアさん宅・ラモールさん(ミミッキュ♂):藤が知っている事件などを教える。やかましくても付き合ってくださる。