インテレオン♀・フレジエ

「こんなんでも、数々の難事件を解決してきた実力派なのよ!」
インテレオン♀・フレジエ(Frasier)
わんぱくで昼寝をよくする。26歳173cm。一人称は私。二人称は君、あなた。
明朗快活、必ず相手のいいところを見つけてくれる。人をよく引きつける警部。フレジエ班唯一の戦闘員であり、班のリーダー。
抜群の推察力と洞察力でいつも事件の謎を切り開くのに一役買っている。難事件には必ず起用される。
事件の犯人は強気に攻めることが信条。罪を犯すごとに人権はなくなっていくと考えている、ある意味シビアな人。
戦うのが得意で、二丁拳銃による中距離戦と足技を駆使した接近戦をこなす。でも自分から仕掛けたりはしない。
昔は泣き虫だったが、オペラに迷惑をかけたくないという気持ちで今はあまり泣かなくなった。
ガラル軍のフォイアーさんを慕っている。髪型が似てるのもそのせいと思われるが、本人は寄せている自覚はない。