ハカドッグ♂・フェルフェル

「ああっ、ワルテ! 私、あなたの言うことならなんだって聞けるわ!」
ハカドッグ♂・フェルフェル(Felfell)
さみしがりな性格。157cm。一人称は私。二人称はあなた。
筋金入りのオカルトマニア。生前から霊鉄のことを知っており、ワルテとは友達兼契約関係にあった。
だが、自分が幽霊を好きすぎるあまりワルテに命令ができず、逆に自分が命令を受けていた。
素直で人懐こく、優しい性格。戦うのは苦手だが、ワルテのためなら力を尽くす。
なにか不気味な噂を聞くとその場にいられず、すぐ現場に飛んでいく。根っからのオタクなので好きなことにはとことん真っ直ぐ。
*契約者を募集しておりません