アーマーガア♂・ファスター

「私の出番ですか。いいでしょう。かかって来なさい」
アーマーガア♂・ファスター(Faster)
意地っ張りで我慢強い。32歳194cm。一人称は私。二人称は君、貴方など。
フォイアー班の中では唯一のフォイアーさん直属の部下で、階級は少佐。主に補佐を仕事とする。彼のことは「フォイアー大佐」と呼ぶ。
フォイアーさんが自分より若いのに大佐になったのを最初はよく思っていなかったが、行動を共にするうちに認めるようになった。
表情というものがまるでなく、どこまで追い詰められても表情を変えない究極のポーカーフェイス。
でも中身は負けず嫌い。
冷たい敬語が特徴で、慣れるまでは感情が読めないのが当たり前。
上層軍に兄のローザンがおり、兄弟仲は良好。
レイピアを扱う剣士。火力担当のフォイアーさんが遠距離中心なので、近距離でサポートする。

絡み(クリックで開閉)
楽人さん宅・デルタさん(ネギガナイト♂):ファスターのどんなに追い詰められても表情を変えない戦い方に美しさを見出してくださったそうな。最初は呆れていたが、今は稽古をつける仲。