★ジュナイパー♂・ドール

「お前…関節を逆に曲げられたいのか?」
★ジュナイパー・ドール(Dor)
勇敢でちょっぴり強情。169cm、年齢不詳。一人称は俺、私。二人称は貴方、お前。
誰かに仕えていないと生きていけない極度の依存体質。
今はクロロアフェゼリアに付き従うことでなんとか精神を保っていられるが、ふたりを真の主と認めてはいない難しい性格。
自分が生涯この人に仕えたいと思う相手が見つかるまでの間だけノグル・リュマにいようと決めている。
でもちゃんとふたりの世話をするし言うことには素直に従う。ふたりに対してだけは敬語を使い、他はタメ口。
クロロの服の皺を伸ばしたくてたまらないが、1日でしわくちゃにされるので半分諦めている。
主の敵とみなした相手への情けは一切なく、死ぬまで拷問まがいのことをして追い詰める。
同じくアフェゼリアを主人と認めているはずのインフェルがちょっと苦手。
冷静沈着、何事にも動じない精神力を持つ。一方で奥手な性格で、相手の様子を伺いながら接する。
今までろくに恋愛なんてものをしたことがないが、主以外の伴侶がいてもいいかもしれないと思い始めている。
名前の意味は「大地」。