アブリボン♀・ディアズィー

「アローラァ~! ズィーにできることならなんでもいってほしいんだな~」
アブリボン♀・ディアズィー(Diasee)
のんきで考え事が多い。8歳115cm。一人称はズィー。二人称はきみor名前呼び捨て。
愛称はズィー。この名前で呼ぶと喜ぶ。
身寄りのないところを「なるなる」に引き取られた女の子。口調がちょっと不思議ちゃん。
幼いながらに薬物の知識が豊富で、また勤勉。普通の風邪薬から特殊な惚れ薬までなんでもござれ。
その知識を活かし、「なるなる」でも薬剤調合の仕事を請け負う。
しかし、自分では危険な仕事かどうかを判断できないので必ずアルトを通して依頼を受ける。
素直な性格でスポンジのようになんでも吸収する。コエムシのおふざけの格好の的なので、ダウアンタクトの苦労は絶えない。
自分のことを甘やかしてくれる大人が大好き。すぐに懐く。
甘いものよりはしょっぱいものが好き。
戦闘能力は皆無。傷ついた味方を治療することで戦う。