ヤミカラス♀・シリア

「あわわっ、ごめんなさい!前見てなくて…!」
ヤミカラス♀・シリア(Cylia)
うっかりやでイタズラが好き。18歳160cm。一人称はわたし、二人称はあなた。
カラス3兄弟の末っ子。故郷を壊滅に追い込んだ兄ユアンと、それを咎めない姉ロゼを激しく憎んでいる。
そのことで仲間を集めて軍を襲撃するも、霧生に説得されて軍に入ることになってしまった。
とんだドジっ子で、なにもないところで転ぶのは日常茶飯事。
素直で明るい性格の裏には誰のことも信用できない深い闇を抱えている。
でも自分のことを助けてくれた霧生には恩と恋心を抱いている。復讐を諦めたわけではないようだ。
頼み事は断れないが、よくないと思ったことにははっきりNOを出せる。