メブキジカ♀・ブルーナ

「人にいい印象を与えるのは明るい笑顔よ!」
メブキジカ♀・ブルーナ(Bruna) =黒茶の毛の
陽気な性格。20歳、166cm。一人称はわたし(not私)。二人称はあなた、君。
(外見が)5歳以上年上と思われる相手はさん付け、同年代は呼び捨て。年下はくん付け、ちゃん付け。
常に明るい笑顔で人当たりが良い。テンションが売り。
人に頼るべき場所と自分で頑張るべき場所をわきまえている。
でも意識して相手に媚びる八方美人。相手に嫌われることを必要以上に恐れている。
愚痴など決して吐かないいい子であろうとするため、抱えた不満がなかなか消化されない。
一度落ち込むと何もしなくなるうえしばらく立ち直らない。
自分のイメージを悪くするものからは遠ざかる。一応明るい性格は素のもの。
ヒューゴにちょっとした恩をもらい、優しいおじさま☆彡と言いながら慕っている。
攻撃力より手数にものを言わせる格闘家。足技が多いが格闘技はひととおり心得ている。困ったときはすてみタックル。
全体的に脂肪っていうより筋肉。

絡み(クリックで開閉)
宵波ロアさん宅・コクマーさん(メブキジカ♂):血の繋がったお兄さん。一時は心の距離を置いたが、今は和解している。