レイスポス・ベルセリオス

「ああ……悲しきかな、今の私はただ昔の思い出に浸るだけの亡霊なのだ」
レイスポス・ベルセリオス(Belserius)
穏やかで物音に敏感。180cm。一人称は私。二人称は君、貴方。
主より先にあの世へ旅立ったことをずっと悔やみ続けている、かつての臣下。
普段は人当たりが良く、話しかけられれば相手が誰であっても嫌な顔をしない誠実な性格だが、
一度スイッチが入る(切れる?)と数日は何も反応しなくなる。
今、もとの主がどこにいるかを探し続けているが、そのわりには
「今の自分にはパートナーとして契約する資格はない」と遠ざけている。
どうやら今は別の忠臣もいることで気が引けているようだ。
いつか再び忠臣として尽くす決意を固められたときには契約を交わすつもりでいる。
※契約者を募集しておりません