★ラウドボーン♀・アネモネ

「何に救われるかは人それぞれなんですって。たとえば、おいしいご飯とか」
★ラウドボーン♀・アネモネ(Anemone)
無邪気な性格。176cm。一人称は私。二人称はあなた。
生前は国中に名前を広めた歌姫だった。
優しすぎる性格で、自分の歌で救われる人がいると知るとそのために歌いたいと思うようになったが、その責任感に押しつぶされると危険な薬にまで手を出してしまい、そのままこの世を去った。
薬の効き目が及ばない死後の世界ではひどく後悔をしている。
長い時間が経った今は明るい性格が戻ってきたが、しばらくは話しかけても反応しない状態が続いた。
錆浅葱によく世話を焼くなど仲良くしているが、お互い恋愛感情はない。
生前から長身で実年齢より上に見られることが多く、これでもフェルフェルより霊体の年齢は下。
*契約者を募集しておりません