★スイクン・アリオ

「この瞬間が、永遠のものとなればいい」
★スイクン・アリオ(Alio)
年齢不詳。172cm。一人称は僕。二人称は君など。
水晶のように美しい青年。でも中身にはとてつもない闇を抱えている。
名もない種族だった幼い頃に性奴隷として拉致され、ひどい虐待を受けていたところをシュアルに助けられ、お互い依存しあう仲になった。
自分がスイクンという名前の種族であることを知ったのはそのあと。
シュアルの力で幾度となく時渡りを繰り返し、気が遠くなるほど長い年月を生きて、お互いを底なし沼のごとく愛し合っている。
シュアルのためならなんでもできる。それこそ人殺しなど厭わないし、嘘をついても罪悪感などないし、シュアル以外の人が絶望の淵に立たされようとも関係ない。それは自分も同じ。
自分ではそんな歪んだ性格を生まれ育った環境のせいで倫理観が崩壊しているせいと思っているが、実際は本人の性質にほかならない。
シュアルには素直で優しい。それ以外には興味すら示さない。